なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

ラジオ好き

声優が好きで声優のラジオを良く聴くのですが、その中で腹がたつラジオがあるのです。

それは、製作陣とかと一緒に声優がやるラジオなんです。

「いや、スタッフに興味ねぇよ!!!!!」

その声優に興味があってそれキッカケでその作品を知る、それがラジオにおける利点だと思うのです。

そんな中で製作陣がいる。

いや、お前いらんだろ。と思うのです。(2回目)

冒頭でこんにちは、〇〇ですと言われても一切興味がありませんし、興味が出ることもないでしょう。

いや、お前いらんだろ。と思うのです。(3回目)

 

だから僕はその声優が好きでも出演者に製作陣が書いてあるラジオを聴きません。

いや、よく考えたら聴いたこともありません。つまり憶測でこの内容を書いているのです。でも、多分クソだと思うから聴くことはないでしょう。終わり。

AV

AV(アダルトビデオ)にマンネリを感じてきました。確かにエロいですけど、やってることは全て同じ、そんな境地に達しました。

そんな中僕の新たなジャンルとして開拓できたのが、グラビア作品。

グラビアっていうとただ水着ではしゃぐ可愛い女の子の作品をイメージするかと思います。しかし最近の作品はエロいんです(断言)

 

明らかな男の手でマッサージを称した乳揉みがあるのですが、それがエロいのです。乳首は見えませんが、見えないからこその楽しさがそこには詰まっているのです!!!

有名なグラビアアイドルも大抵揉まれてます(語弊がある)

その点は大変満足なのです。

 

しかし一つだけ欠点があるのです。

僕は主にそれらの人はツイッターの画像等で良し悪しを判断します。

いわゆる、自撮りが可愛いか可愛くないか。しかし最近の子は全員可愛いのです。いや、修正アプリを使っているから全員可愛いのです。

つまり何が言いたいかというと、修正ができない動画を見るとがっかりするんです!!!あんなに可愛かったのに、って思うんです!!!

別に可愛くなかったら期待してみません。期待してないからこそ、いい作品に巡り会える可能性もあります。

しかし可愛い子が作品では可愛くないと、見る気が失せます。映画でも名作名作言われて、ハードルを上げられると期待して見ますよね!!!!でもそれが平均値を超えてても名作と言われている理由がわからなかったらよりがっかりしますよね!!!それと同じ!つまり期待させることは、あまり良くないことなのかもしれません。

 

つまり修正アプリ。てめーはダメだ。

 

 

パチンコ規制

依存症の僕には朗報なこと。でも出玉が少なくなることで辞める人が増えるかって言われたら別の話だと思う。だって依存なんだもん。辞められないよ。

依存症になるとゲーム買うか!が、パチンコで勝って増やしつつゲーム買うか!になります。

例えばジャグラーという機種。一回当てれば6000円。それを少ない投資金で当てるだけで下手すりゃもう一本ゲームが買える金額になるのです。

そうなったら、当てに行くのが当たり前になってきませんか?だって、もう一本買えるかもしれないし、いい飯が食えるかもしれないのです。

しかしこれが落とし穴、結局当たらず、何も手に入らずで終わります。

その時は、もうパチンコ辞めようという心情になるのですが寝ればその気持ちは失われます。それがループとなってお金がズンズン無くなっていくのです。

 

しかしこの前ようやく気づけました。

行きたいという気持ちが強く、お金もある状態。依存症の僕の気持ちは大きくパチンコに行くことに傾いていました。

でもその気持ちをグッと抑え1時間我慢してみたのです。そしたらなぜか、パチンコに行くことがアホらしく思えてきたのです。

今まではその我慢すらせずにパチンコ直行していたのですが、その気持ちを忘れなければ多分パチンコを卒業できるかもしれません。そんな単純な話ではないことはわかっていますが、多少の我慢で気持ちは切り替わります。それは自分自身における新たな発見でもありました。

 

辞めたとは言ってますが、パチンコの動画は普通に見てしまう事実。動画を見ることで自分も打ちたいという気持ちはなく、クソ台だなぁという気持ちが最近どうも多いので、それも辞めるきっかけとなれば幸いだなぁ。

姉の友達が泊まりにきた

泊まりにきました、別に逢うわけでもないし別に関係のないこと。しかし、帰りません、いや、どこかに行きません。

いや、どこかに行ったのかもしれません。

それを確認する方法がないのです。

靴を見れば分かるのかもしれませんが靴が分かりません、話す声がしないので帰ってるのかもしれませんが、遭遇するのが凄い嫌なので確認には行きません。(ビビり)

そして今、最高に腹が減っているのです。腹が立ちつつ腹が減る、謎の現象です。

今、思いました。姉の友人はここに来るのは初めてで東京で仲良くなった人。姉がいる時点で一人で外出しようにも場所のメドなど立たないでしょう。

つまりそこにいるです!!!!

いやしかし、声がしません。

声が小さい人なのかもしれませんが、それにしても聞こえません。

もうお腹は限界です。さようなら、

二郎系ラーメン

パチンコ行ってお昼の時点で勝ってたら二郎系ラーメンに初挑戦してみようと思いました。なんとなくですが新参者には敷居の高い場所、とりあえず「にんにくお願いします」といえば安定できると聞いたのでその情報を持ちつつパチンコ店に突入。

しようとしたところ

 

親父に車を使われ自転車で行く始末。

ブチ切れつつチャリを漕ぎパチンコ店に到着。

 

で、結局負けました。

自分への戒めとして飯抜き、そして途中雨に降られその上今まで見たこともない雹も降る始末。

しかも家に着いた途端晴天になったので、今日という日に絶望しています。

 

生存確認

友人にラインを送ったところ既読がつきません。確実にブロックするようなやつではないし、つい2週間前ほどに遊んだ仲。

その上、常に携帯をいじっているようなやつなのでこちらは多少なりとも不安になるわけです。かすかに「死んだのか?」という疑念すら思い浮かぶほど。

 

しかし確認しようにもどう確認していいのかわからず。電話をするほどでもないし、ラインをまた送るのもどうかと思いまして…。

そしてちょっと悩んだ後僕は気がつきました。パズドラのフレンドなので最終ログインを確認すればいいのだと。

 

そしてログイン時間がだいぶ経過していたら本当にやばいのではないかと思いつつ、パズドラを起動したところ。

 

最終ログイン54分前。

 

生きてた(まじで焦った)

運動会合図の花火

運動会やるよーの合図である花火。

あれ、古くないですか?古いというか前衛的というか。確実にもっと良い方法はあるんですよ。なんせ関係のない人か朝の6時に起こされるんですから。

というのも僕の家の近所に学校があってもろに被害を被る場所。大人になって眠りが浅くなった上であの大音量、今年は起きていたのでいいですが、寝ていたら確実に飛び起きますよね。

 

そして今ですよ。

開始の合図の後大雨ですよ。

これどうすんだよ、取り返しつかないだろってぐらい雨降ってます。

 

というか、学校のホームページでやるかやらないかお知らせすれば普通に良くないですか?もう2017年やぞ。