
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

俺、怒ってる

ツイッターで全く関係のない人のツイートを見たのですが非常に腹が立っております。

それはその人のプロフィールをまとめた自己紹介的な物。親の職業から自分の経歴まで、明らかに自慢の内容でそこは埋められています。年齢は高校生らしいのでそこは僕も大人、多少は許容できます。(憎い)

しかし、最後にあった文章に僕は目を疑いました。

経験人数、3人

いやいやいや、それ書く必要ないでしょ!!!!プロフィールにその欄いらないでしょ!!!馬鹿かよ!!!面接で経験人数聞かれるかよ??新人AVデビューの冒頭かよ????

些細なことかもしれません。なんで僕はこんなに知りもしない人に腹が立っているのかはしれません。でも一つだけ言えることがあります。

 

心が痛い。

夫のちんぽが入らない

明らかに狙ったタイトルであるこの作品。まず、僕は読んでいませんが興味があるということだけお伝えしておきます。

まずちんぽという表現。

明らかにエロ漫画である。

いや、でも

”夫のちんこが入らない”だと、なんか違う。

”夫のペニスが入らない”だと、生々しい。

”夫のちんちんが入らない”はなんかヤダ。

”夫のアナコンダが入らない”はデカすぎる。

そう考えるとちんぽは適切なのだろうか。

というかこのブログを読み返して見た。

アクセス数0なのに攻めすぎではないのかと思ったが、僕はこれからも攻めていきたいです。

よろしく。

 

モチベーション。

動画投稿の時もそうだったが、モチベーションというものは非常に大事であると思う。

動画は圧倒的に再生数が重要で、高評価低評価コメントは気にしてない。(めっちゃ気にする)コメントの数も多ければ多いほど嬉しい。

ふと、このブログを開設して三回目の記事を書く前にアクセス数を押してみた。

 

アクセス0である。

いや、誰も知らないし誰も見てないのは知ってる。でも、それでも1アクセスぐらいあってもいいのではないか?

多少のユーモアもいれた。

人気のあるyoutubeの話題も入れた。

 

それでもダメなのかよ!!!!

 

あまりにもアクセス0。

何度見てもアクセス0なので「はてなブログ アクセス0」で検索をした。

同じ人は多いみたいで、今後回数を重ねていくうちにアクセスは増えていくらしい。これ、確実に序盤でモチベーションが下がっていく人、大多数でしょう。

同じ現状の人、、見たらいいねをお願いします…

 

fate/go

ソシャゲーは無課金で一回一回のガチャに魂を込めて引くのが好きです。

どうも僕です。

無課金の基本はリセマラ(リセットマラソン)をして、最初に強キャラを出して 、それを軸に進めていく。というのが基本です。時間を惜しまず、ただひたすらにリセットー、チュートリアルー、ガチャー、リセットー…を繰り返します。

なっがいチュートリアルを除き、結構その作業。嫌いじゃないのです。

で、僕のリセマラ推移を言っていくと。

パズドラ(麒麟)→モンスト(ルシファー)→白猫(テトラ)てな感じで、その時の最強キャラを常に引き当てた状態から始めております。今でも前線を張れるその強キャラ達のおかげで無課金を楽しめているというのが事実です。

しかし、今絶賛大ハマり中のfate/go

まずリセマラでは一番レアの星5キャラが出ません。その上ガチャ確率は驚異の1%という数字です。

「星4キャラでもこのゲームは頑張れるよ!」という言葉は死ぬほど聞きました。

”違うんだ、俺は星5キャラが欲しいんだよ!”という言葉を言い返してやりたいです。

そして今、僕はこのゲームに課金がしたくなっているという事実。

このゲームの1%という数字に地獄を見ている人を何人も見ました。

しかし回したい。でも、お金がないし、美味しいものを食べた方が圧倒的に満足する。そして、最近大好きなモツ鍋食べたい。モツ鍋パーティしたい。

だからこそ僕は無課金で進めるためにガチャを魂込めて引くのです。

次の10連江頭並みに叫びながら引きます。

 

youtuberとは…

最近耳にすることが多くなってきた”youtuber”という言葉。

僕は言ってしまえば、ほんの数日前までyoutuberでした。動画を公開し、その広告収入で利益を得る。ただそれだけのこと。それだけで、youtuberになれるというのが事実です。

上は億万長者、下は「なんやこのオッサン!!!!」という世界。

言ってしまえば売れている芸能人と、売れていない芸能人の差のようなものです。 

で、このブログのタイトルにもなっている通り僕はyoutuberを憎んでおります…

 その理由は単純です。

なぜなら

「イケメンがチヤホヤされる場所になった」からです。

急上昇のページを開けばわかると思います。イケメンか子供を使った商品紹介ばっかりです。(破綻)

で、そのイケメンの動画に飛び、コメント欄を見てみてください!!!!!

「アイドルかよ!!!???」

って思うぐらいチヤホヤされていると思います。

そうです、youtubeは今の世の中を表しているのです。イケメンはチヤホヤされブサイクは淘汰される。それが再生数に如実に表れています。

で僕のことになりますが、僕がやっていたジャンルはゆっくり実況。

ゲーム実況に、文字を入力すれば代わりに喋ってくれるボイスを差し込むという、言わば「隠キャラ」がやってるような動画でした。

しかし何がハマったのかは分かりませんがチャンネル登録者は2万を超え、隠キャラ動画が、多少ハマった事実があります!

全盛期は

最高月再生数は100万回再生数!

1日に5万再生以上という輝かしい実績もありました。

しかし動画投稿が面倒になり、休んだ後に投稿した動画が「全く伸びねぇ」現象からの、引退に至ったわけです。

 しかし今のイケメンどもは騒いでいるだけで再生数を伸ばします、見たことがあるような企画で再生数を伸ばします。コメントでJKにチヤホヤされます!僕はアニメアイコンにチヤホヤされました!!!

そんなyoutuberの世界が憎いいいいいい!(稼ぎたかった)