なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

youtuberとは…

最近耳にすることが多くなってきた”youtuber”という言葉。

僕は言ってしまえば、ほんの数日前までyoutuberでした。動画を公開し、その広告収入で利益を得る。ただそれだけのこと。それだけで、youtuberになれるというのが事実です。

上は億万長者、下は「なんやこのオッサン!!!!」という世界。

言ってしまえば売れている芸能人と、売れていない芸能人の差のようなものです。 

で、このブログのタイトルにもなっている通り僕はyoutuberを憎んでおります…

 その理由は単純です。

なぜなら

「イケメンがチヤホヤされる場所になった」からです。

急上昇のページを開けばわかると思います。イケメンか子供を使った商品紹介ばっかりです。(破綻)

で、そのイケメンの動画に飛び、コメント欄を見てみてください!!!!!

「アイドルかよ!!!???」

って思うぐらいチヤホヤされていると思います。

そうです、youtubeは今の世の中を表しているのです。イケメンはチヤホヤされブサイクは淘汰される。それが再生数に如実に表れています。

で僕のことになりますが、僕がやっていたジャンルはゆっくり実況。

ゲーム実況に、文字を入力すれば代わりに喋ってくれるボイスを差し込むという、言わば「隠キャラ」がやってるような動画でした。

しかし何がハマったのかは分かりませんがチャンネル登録者は2万を超え、隠キャラ動画が、多少ハマった事実があります!

全盛期は

最高月再生数は100万回再生数!

1日に5万再生以上という輝かしい実績もありました。

しかし動画投稿が面倒になり、休んだ後に投稿した動画が「全く伸びねぇ」現象からの、引退に至ったわけです。

 しかし今のイケメンどもは騒いでいるだけで再生数を伸ばします、見たことがあるような企画で再生数を伸ばします。コメントでJKにチヤホヤされます!僕はアニメアイコンにチヤホヤされました!!!

そんなyoutuberの世界が憎いいいいいい!(稼ぎたかった)