
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

モチベーション。

動画投稿の時もそうだったが、モチベーションというものは非常に大事であると思う。

動画は圧倒的に再生数が重要で、高評価低評価コメントは気にしてない。(めっちゃ気にする)コメントの数も多ければ多いほど嬉しい。

ふと、このブログを開設して三回目の記事を書く前にアクセス数を押してみた。

 

アクセス0である。

いや、誰も知らないし誰も見てないのは知ってる。でも、それでも1アクセスぐらいあってもいいのではないか?

多少のユーモアもいれた。

人気のあるyoutubeの話題も入れた。

 

それでもダメなのかよ!!!!

 

あまりにもアクセス0。

何度見てもアクセス0なので「はてなブログ アクセス0」で検索をした。

同じ人は多いみたいで、今後回数を重ねていくうちにアクセスは増えていくらしい。これ、確実に序盤でモチベーションが下がっていく人、大多数でしょう。

同じ現状の人、、見たらいいねをお願いします…