
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

夫のちんぽが入らない

明らかに狙ったタイトルであるこの作品。まず、僕は読んでいませんが興味があるということだけお伝えしておきます。

まずちんぽという表現。

明らかにエロ漫画である。

いや、でも

”夫のちんこが入らない”だと、なんか違う。

”夫のペニスが入らない”だと、生々しい。

”夫のちんちんが入らない”はなんかヤダ。

”夫のアナコンダが入らない”はデカすぎる。

そう考えるとちんぽは適切なのだろうか。

というかこのブログを読み返して見た。

アクセス数0なのに攻めすぎではないのかと思ったが、僕はこれからも攻めていきたいです。

よろしく。