なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

俺、怒ってる

ツイッターで全く関係のない人のツイートを見たのですが非常に腹が立っております。

それはその人のプロフィールをまとめた自己紹介的な物。親の職業から自分の経歴まで、明らかに自慢の内容でそこは埋められています。年齢は高校生らしいのでそこは僕も大人、多少は許容できます。(憎い)

しかし、最後にあった文章に僕は目を疑いました。

経験人数、3人

いやいやいや、それ書く必要ないでしょ!!!!プロフィールにその欄いらないでしょ!!!馬鹿かよ!!!面接で経験人数聞かれるかよ??新人AVデビューの冒頭かよ????

些細なことかもしれません。なんで僕はこんなに知りもしない人に腹が立っているのかはしれません。でも一つだけ言えることがあります。

 

心が痛い。