
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

ブログが伸びるということ。

ついに30アクセスです!(全然めでたくない)

結局のところ、何かを発信する場というのは、注目されているものを取り上げれば人はついてくるのですね。

youtubeも同じでしたゲーム実況者の場合、新作ソフトをいち早くあげる。それが注目ソフトであればあるほど簡単に伸びます、面白い面白くは関係なく1万再生は行きます。(本当に早く投稿すれば)

ソシャゲーに置き換えれば、大きなイベントにいち早く参加、確率アップのガチャを回す。それだけで注目されます。

底辺実況者は謎のプライドが邪魔をして、ありきたりで、どこでも見れるような実況をして逆に伸びない原因を作ります。そこが差だと思います。

でこのブログで僕の場合、今話題の「夫のちんぽが入らない」をタイトルに入れました。

せこいのはタイトルに注目ワードを置き、開いて分かる驚愕の”読んでません”という文章。これだけでもアクセスは稼げるのです。

下手な話、「エッチな動画」という明らかに狙ったタイトルでもいいのです。

その後のブログ文に「やっぱり最高だよね!で、話は変わりますが」でもいいのです。

でも、これやりすぎると飽きられます。飽きられたら人は離れます。見極め、大事。