
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

糖質制限という言葉。

普通に憎いです。これ比較的最近でてきた言葉なんじゃないですか?憎いです(二回目)

ハッキリ言えばこの言葉のせいで炭水化物が悪になってる気がします。

一時話題になった寿司の米を残すという行為、あれが本気で許せないんです。

お前の体型なんてお前しか気にしてないんだがら食えよ!!!

もし彼女ができて、お米食べなーいなんていったら普通に幻滅です。お、おではそういう人間だ。

で、何が言いたいかと言うと。

僕、太ってきました。

身長173の体重が70キロ。身長を体重で割る?やつをやったら肥満体験にあと一歩のところです。

確かに最近、食の欲求が止まる事を知りません。その上、食べたら眠くなるので寝てました。明らかにそりゃ太るわ。という原因を作ってたのは僕です。朝食カップラーメン多かったし。

というわけで、腹八分目ダイエット開始します。満腹になるまで食わず間食もしない。

糖質制限しなくても、痩せる身体作るわよ。

あ、その前に昨日作ったカレー食べよー