
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

youtubeの違法アップロード

youtubeに丸投げであげてあるバラエティ番組、あれって、なんで枠内にぴったり収まっていないのかご存知ですか?

あれ、枠内にぴったり収めると投稿するとき、youtubeに弾かれます。つまり、それを回避できる唯一の方法なんですね。そして、それを回避できれば、大勝利。再生数に応じたお金が手に入ります。(音楽問題もあります)

つまり、パソコン上で録画し、画面を小さくして投稿すれば簡単にお金が手に入るわけです。投稿者はお金が手に入るし、見る側はいつでも好きな時に見れる、そりゃ簡単に見れるのだからテレビ離れも起きるわけだと思います。

テレビ番組は見ているのに、テレビは見ていないみたいな感じですね。

しかしあれで稼ぐのは、はっきり言えば違法行為。

確証はないですが、以前なんらかのバラエティ番組をアップロードしてた人が捕まったという話題がありました。そういう意味でも今では危険な行為です。

気をつけましょう

 

(たまなは真面目な内容)