読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

ダウンロード

どうしてもほしいエロ素材がありまして、それをパソコンでダウンロードしたいと思っています。

しかし自分のパソコンが壊れている今、家族兼用のパソコンを使わねばならない。そしてネット環境の劣悪差もあり2時間ほどかかるダウンロード。

そう、その素材を親がいない間にダウンロードせねばならないのです!

見計らって挑むダウンロード。

ニートの僕には楽勝かと思いきや、親も定年退職し家にいることが多く、時間は限られて来ます。

そしてついにチャンスが訪れました!

車でどこかに行き、即座に脳がエロへと変換。

パソコンを起動し、即座にそのサイトにいき購入してある素材をダウンロード。

そう、あとはダウンロードだけなのです。

時間とともに進むダウンロードバー。何度も何度も残り時間を確認し、期待に胸を膨らませる時間。それは焦らしに似た、一種のプレイのようなもの(適当)

そして1時間が経過し、1時間半が経過したところで帰って来ました。75%です。もうすぐ終わりです。普通にブチギレました。あまりにも唐突に帰って来たため、履歴すら消し忘れました

そして二度目のチャンスである今日。

行き先は分からないのですが、車がありません。チャンスです。

で、50%で帰って来ました。

ハッキリ言って憎いです。

これが続いたらインポになります。

駄文失礼いたしました。