なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

歳をとると

年齢が言いたくなくなってくる歳になりました。そう25歳。

そして今僕は漫画になるために必死で絵を描く日々、毎日ずーっと絵を描いています。でたまにツイッターを見てると、「おっ、この絵いいなー」って思う絵がリツイートで流れてきます。そしてその人のプロフィールを見ると書かれてる生年月日。

そこで僕はいつもこう思うのです。

年齢公開しなくてよくね?????

はっきり言うとその年齢が自慢に思えるのです。僕はこの年齢だけどこの絵が描けるんだよ!って言ってるみたいですげー嫌いなのです。

ギャップもあるのかもしれませんが、多少絵描き歴が長い人で年齢を公開している人はほとんど見ません。でも年下に限って、年齢を公開する人間が多い気がします。

まぁはっきり言えば憎いので公開しないでくれよ!!!!!