
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

脱パチンコ宣言

ニートのくせにお金が手に入るとパチンコに行ってしまうカスでクズです。冷静に考えてみました。

「この状況、普通にやばくね?」ってことに、ホールを見渡せばジジババばっかりです。若い人はいませ…います。冴えない人がいっぱいいます。

客観的に見れば僕もそこに属している→やばいというコンボ、完全にアウトです。

というかなぜ辞めることを決意したのかというと、純粋にお金がなくなるのです。お金がなくて友達と遊ぶ時間が減ります。それだけかもしれません、でもそれって大切なことじゃないですか。そしてタバコが嫌いなのです。あの空間に行くと服がタバコ臭くなるのが嫌なのです。洗濯すれば匂いは取れますが、嫌なものも同時についてくるかのようで。

ああああ、とにかく嫌なのです。

 

というわけで脱パチンコ宣言。

もう何かをやめなきゃいけない時期。