なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

インスタ楽しい

インスタって自称おしゃれしかやってないsns。これ楽しいです。

何が楽しいかというと、フォローしあってなくても個人メッセージが送れるとこ、つまり、芸能人に直接メッセージが送れるのです!!しかも、その内容を見たか見てないかは、既読という文字が出るか出ないかでわかるのです!!!!!すごくね!!!???

というわけで暇なのでノリが良さそうな芸能人にメッセージを送ってみました

 

結果一日経っても誰も既読がつきませんでした。「パンツ何色?」ってメッセージ、にこるん返してくれると思ったのに_(:3 」∠)_

しかし一人だけ僕の好きな声優さんが既読をつけてくれたのです!!!!よりその人が好きになった瞬間でもありました。しかし既読スルーの形なのでもうこちらからメッセージを送る勇気などありません…(震え)でも、ありがとう…!