なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

この前あったこと

ゲームを売りにいった僕、そして職業欄を記載するところにニートなので「学生」と記載する僕(謎)

しかし、ふと思ったのです。

「あれ、学生の生ってどう書くんだっけ」

小学1年生で習う漢字、ど忘れ中のど忘れです。

学ぶ生きるで学生、言葉の意味は正しいですが、「学生」って改めて書いてみてください。

なんか違和感ありませんか?

なんかバランス悪くないですか?

一応職業欄のところに学生と書けたのですが、、違和感ありありのまま提出。

一応正しい答えだったはずなのですが、このど忘れは異常だったため、俺やばいかもしれませぬ。