なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

めっちゃ太った

今までどんだけ食べても太らなかった僕。しかし最近では175センチ程度の身長で、70キロ台が見えてきていました。太って実感するのはベルトがやばいのと、朝目覚めても腹が張ってる気がするということ。そして常に冷蔵庫を漁っている自分がいるということ。

とにかくお腹いっぱい食べることが好きで、ついに肥満体重である、70キロに到達です。

というわけでダイエット開始です。

女性が毎日のように言いつつもめっちゃ食ってるダイエットとは違います。本格的なダイエットです。

糖質制限もしません、米が一番好きな食べ物です、寿司で米だけ食べない奴は人類で一番嫌いです。

というわけで朝から何も食べない生活始まります。