
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

最悪

僕は歯医者が死ぬほど怖いのです。

その怖さの根元にあるのが、子供の頃、ネットのようなものに縛られ、泣き叫びながら治療を受けたトラウマかもしれません。その頃の記憶なんて、全くないのにその記憶だけ鮮明に残っているのです。

そしてきょうの出来事

目覚めてラーメン食ったらなんか歯が割れてました。ラーメンで割れるはずなどないですので、多分目覚めたら歯が割れてたのでしょう。

瞬時に思考が歯医者にいく絶望感に変わります。しかも僕は歯ブラシでめっちゃえづく人間…泣きそう。