
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

白猫

運営はクソだクソだ言われていて1月にがっつり始めた僕としては、その意味がわかりませんでした。

ですが今回、その考えを改めることになりました。それは、あるキャラクターの詳細ページを見ていれば回したガチャオーブ返還とのこと。詳しく言うと、そのキャラクターの攻撃パターンの説明が間違ってたとかなんとか。

多い人では5000個、つまり一回回すのに25個必要なので、200回回せるオーブが返還。しかしそのページを見ていなければ返還ゼロ。

言い換えればそのページを見ないだけでオーブ取得0。なんもなし。

この差、いいの?あまりにも差が多すぎて普通やる気がなくなるのですが。

マジで引退考えてる。