
なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

けものフレンズ感想(ネタバレなし)

全て見終わって寝て、起きて1日がたちました。寝起きはけものフレンズの夢で目が覚めました。なにこれ(すごーい!)

とりあえずこのアニメは3話からという話を聞きましたが本当その通りで3話からこの世界にどっぷりとハマれるアニメかと思います。

そして全ての登場人物がおバカなんですよ、ちょい前におバカキャラブームがありましたが、そんな感じで愛すべきおバカキャラが集合。

だってメインキャラの顔がこのアホさ加減f:id:elieliaue:20170401084323j:image

顔から滲み出るどっかズレたアホさ加減、これ狙ってやったんならすごいですね…

あと声優がすごい。若干棒読みを感じるんだけど棒読みじゃないの。つまりサーバルちゃんなの。

 

そして最終話、アホな子たちが頑張るんです。めっちゃ頑張るんです。そりゃいい話よ、めっちゃ愛着持った子達が頑張ってるんだもん。

 

話題になったものが僕の知らないところにあると疎外感を感じてしまうので仕方なしに見たアニメだったのですがとりあえずマジでBD欲しい。

考察とかはいらない。ただ純粋に素晴らしいアニメでした。