なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

腹減った

この時間は腹が減るもので最近は太るのか関係なしに何かを食べる時間でもあります。つい今さっきはフワトロオムライスの動画を見たばかりでして、胃袋は圧倒的なオムライスを求めるという状況。

なので一階のキッチンにいき、洗い物が残っている状態の流しから、まな板を動かしたところあいつです。ゴキブリです。

恐怖心と腹の減り、天秤にかければどちらの方を求める状況でしょうか。倒そうにも、流しで洗い物がたくさんある状況で…。

しかしオムライスを作ろうにもご飯をチンし、玉ねぎを切りと全ての状況において時間がかかる行為。

その状況でのオムライス作りは明らかにゴキブリの猛威を感じる時間。

 

というわけで、今俺は腹が減っています。昨日の晩飯は鍋だったのですが、僕は鍋がダメなのです。鍋によってお腹が満腹になるという状況が考えられないのです。それに加えうどんです。うどんを嫌いな人などいないかとお思いでしょうが僕はうどんがダメです。つけ麺の太麺とかもダメなので多分、太麺が苦手なのでしょう。(どうでもいい情報で終わり)