読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

蒙古タンメン中本ブーム。

蒙古タンメン中本というものを僕は知らず、辛さに挑戦する意味で買った中本のカップラーメン。

僕はそのうまさと辛さに驚き、即2個目を買いに行った記憶があります。

そしてそれは留まることを知らず、定期的に購入するまでに。最初はがぶ飲みしていた水も、コップ一杯で辛さをしのげるまで適応し、最後にはおにぎりを入れ汁まで飲み干すスタイルを見出すまでに至りました。

しかしどうでしょう。

以前食べた中本のカップラーメンが何故か全く美味しくないのです。

疑問に思いました。純粋にコストの面から味を落としたのだろうか?いや、そんなはずはない…と。その時は、いつも投入していたおにぎりも、普通に食べ、残り汁を捨てるほど。

 

そしてついさっき再び挑んだ中本ラーメン。

結果は…美味しくないのです。

あれほどハマったラーメン。箱買いしようと思いアマゾンの欲しいものリストにさえ入っているラーメン。

2回美味しくないと思ったらもうおしまいです。僕は、蒙古タンメン中本のカップラーメンを卒業致します。

今までありがとう。

 

そして次は僕が完璧だと思っている。

セブンの具付き醤油ラーメン(冷凍)に移行していこうかと思います。

つーか朝4時から蒙古タンメン中本はキツイわ!!!!!