なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

運動会合図の花火

運動会やるよーの合図である花火。

あれ、古くないですか?古いというか前衛的というか。確実にもっと良い方法はあるんですよ。なんせ関係のない人か朝の6時に起こされるんですから。

というのも僕の家の近所に学校があってもろに被害を被る場所。大人になって眠りが浅くなった上であの大音量、今年は起きていたのでいいですが、寝ていたら確実に飛び起きますよね。

 

そして今ですよ。

開始の合図の後大雨ですよ。

これどうすんだよ、取り返しつかないだろってぐらい雨降ってます。

 

というか、学校のホームページでやるかやらないかお知らせすれば普通に良くないですか?もう2017年やぞ。