なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

生存確認

友人にラインを送ったところ既読がつきません。確実にブロックするようなやつではないし、つい2週間前ほどに遊んだ仲。

その上、常に携帯をいじっているようなやつなのでこちらは多少なりとも不安になるわけです。かすかに「死んだのか?」という疑念すら思い浮かぶほど。

 

しかし確認しようにもどう確認していいのかわからず。電話をするほどでもないし、ラインをまた送るのもどうかと思いまして…。

そしてちょっと悩んだ後僕は気がつきました。パズドラのフレンドなので最終ログインを確認すればいいのだと。

 

そしてログイン時間がだいぶ経過していたら本当にやばいのではないかと思いつつ、パズドラを起動したところ。

 

最終ログイン54分前。

 

生きてた(まじで焦った)