なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

姉の友達が泊まりにきた

泊まりにきました、別に逢うわけでもないし別に関係のないこと。しかし、帰りません、いや、どこかに行きません。

いや、どこかに行ったのかもしれません。

それを確認する方法がないのです。

靴を見れば分かるのかもしれませんが靴が分かりません、話す声がしないので帰ってるのかもしれませんが、遭遇するのが凄い嫌なので確認には行きません。(ビビり)

そして今、最高に腹が減っているのです。腹が立ちつつ腹が減る、謎の現象です。

今、思いました。姉の友人はここに来るのは初めてで東京で仲良くなった人。姉がいる時点で一人で外出しようにも場所のメドなど立たないでしょう。

つまりそこにいるです!!!!

いやしかし、声がしません。

声が小さい人なのかもしれませんが、それにしても聞こえません。

もうお腹は限界です。さようなら、