なんでもかくよ

ソシャゲ好き!めっちゃやっちゃう人が不満などを垂れ流す。

AV

AV(アダルトビデオ)にマンネリを感じてきました。確かにエロいですけど、やってることは全て同じ、そんな境地に達しました。

そんな中僕の新たなジャンルとして開拓できたのが、グラビア作品。

グラビアっていうとただ水着ではしゃぐ可愛い女の子の作品をイメージするかと思います。しかし最近の作品はエロいんです(断言)

 

明らかな男の手でマッサージを称した乳揉みがあるのですが、それがエロいのです。乳首は見えませんが、見えないからこその楽しさがそこには詰まっているのです!!!

有名なグラビアアイドルも大抵揉まれてます(語弊がある)

その点は大変満足なのです。

 

しかし一つだけ欠点があるのです。

僕は主にそれらの人はツイッターの画像等で良し悪しを判断します。

いわゆる、自撮りが可愛いか可愛くないか。しかし最近の子は全員可愛いのです。いや、修正アプリを使っているから全員可愛いのです。

つまり何が言いたいかというと、修正ができない動画を見るとがっかりするんです!!!あんなに可愛かったのに、って思うんです!!!

別に可愛くなかったら期待してみません。期待してないからこそ、いい作品に巡り会える可能性もあります。

しかし可愛い子が作品では可愛くないと、見る気が失せます。映画でも名作名作言われて、ハードルを上げられると期待して見ますよね!!!!でもそれが平均値を超えてても名作と言われている理由がわからなかったらよりがっかりしますよね!!!それと同じ!つまり期待させることは、あまり良くないことなのかもしれません。

 

つまり修正アプリ。てめーはダメだ。